Braum's

オクラホマ州内の農場から300mile以内の地域にしか出店してない、アイスクリーム&ハンバーガー屋さん。お店にはフレッシュマーケットが併設されています。ちょっとしたスーパーです。もちろんアイスも美味しいんですが、それはまたの機会に。マーケットでの…

EMBARK

公共交通機関 バス編https://embarkok.com/use/system-mapEM BARKというバスがあります。だいたい30分に1本ぐらい....。City Centerの少し北、Northwest 4th St.と5th St.、North Robinson Ave. とNorth Walker Ave.で囲まれたブロックに、Transit Centerが…

Streetcar

今日は、オクラホマシティ内の公共交通機関について説明します。ただし基本的には、車があることが前提条件みたい....。まずStreetcar。Downtown周辺の移動に便利です。http://okcstreetcar.com/1.Downtown LoopCity Centerを中心に北のMidtown、東のBrickto…

はじめに

こんにちは。私はいま、短期留学でアメリカのオクラホマシティに来ております。来るまでは「オクラホマミキサー?」ぐらいの印象しかなかったので、どんなところなのか紹介したいと思って、ブログをはじめました。1ヶ月の短い間ですが、いろんなことを書けた…